PR


楽天スーパーセールお疲れ様でしたニコニコ

まゆりかの紹介から商品見てくださった方買ってくださった方、ありがとうございましたお願い


まゆりかは昨日寝落ちしてしまって!!
防災トイレ買うか迷っていたの忘れて寝てしまってガーンですえーん
ラクマでも何かちいかわグッズを買おうと思っていたのにすっかり忘れていましたネガティブ


そんな買い周り報告です昇天


届いていますニコニコ







cocaはこちらで着画載せていますひらめき




楽天ブックス買った雑誌♡


心踊る節約本にっこり


なんとアメブロ節約ブログのなつさんが参加されているんですラブ飛び出すハート

一つ一つ丁寧に書かれている記事からも素敵なお人柄が伝わる大好きなブロガーさんですニコニコ愛


なつさんのブログ


なつさんが参加されてる節約本だなんて♡

まゆりかには買う選択肢しかないニコニコ飛び出すハート

参考になる節約術が写真もりだくさんで読みやすい雑誌です目がハート





さて、7店舗以降の買い回りですおやすみ


⑦半額から40%DEALだった鰻



⑧半額から49%オフクーポン使えた餃子は実家へ




⑨もち吉


↓購入品はこちら



⑩メイベリンファンデとマスカラ


今クッションファンデ使っているんだけど、塗り方が悪いのかヨレが気になって、、、

ヨレないように薄ーく塗ってるけど、そうするとカバー力がなくなってしまって泣くうさぎ


keiちゃんがおすすめしていたからこちら買ってみたチュー

ライン登録500円オフクーポン使いたくてマスカラも同梱しましたおねがい





⑪アイシャドウとリップ


TikTokでお気に入りのメイク動画投稿している方のおすすめで気になったアイシャドウとリップチュー

買ってしまった泣き笑い





すんごくメイク上手で見ていて楽しいです
ニコニコ

こちら


ちなみに、TikTok Lite新規登録して条件達成で4000円もらえます
にっこり