PR



寝ちゃった昇天
楽天ファッション徘徊できず、、、
マラソンは4店舗で終了。
そういえば今月楽ブもkoboも買ってない真顔

来月に投資しましょうびっくりマーク
スパセもあるだろうしびっくりマークびっくりマーク

とりあえず面白みのない買い周り報告をおやすみ




①タッチペンを半額クーポンで2本!



②③お試しクーポンで購入。

後日紹介しますねニコニコ


④なつさんの夏物をラブトキセールで♡







めっちゃやる気のない買い物
ネガティブ

スパセが控えていますからね!!

いろいろ誘惑はあったけど耐えたびっくりマーク

スパセで爆発しそうで怖いよ泣き笑い







Amazonクーポンでいろいろお得!!

半額クーポン!!

622円

半額クーポンと定期便10%オフ


495円1個当たり278円!



半額クーポン
803円


半額クーポン

301円


ハッカ油半額クーポンあり

虫除けにもなるよね!!


半額クーポンと定期便10%オフ!

434円!!



角質ケアに半額クーポン!!

ちょっと詳しくなくて用途が分からないけどアセアセ


化粧落とし?


拭き取り化粧水?



拭き取り化粧水?


半額クーポンと定期便10%オフ

459円


半額クーポン

878円


プロティンバー

40%オフクーポンと定期便10%オフ

985円!!


30%オフクーポンと定期便10%オフ
1322円
1247円

今日は日帰りでばぁばのお家に行ってきまーす爆笑ラブラブ
では!