PR


こちらもお試しクーポンで購入させていただいた商品ですニコニコ



MURA


こちらのお店も大好きです♡

マラソンスタートダッシュクーポンで半額クーポンあります!


半額クーポン

600枚限定

7000円以上で使える


今回購入したのはこちら!

圧縮ポーチです爆笑


Lサイズのグレー


入れる用のジッパーと圧縮用のジッパーの二つがあります指差し




試しになつさんの服入れてみましたひらめき

4日分の4セット!



適当に押し込んで、



閉めたら、





上に乗ってぎゅーとしながら圧縮用のジッパーを閉めました!



薄くなってすごいキラキラ



ばぁばの家に電車で行く時とかに使いますニコニコ



ちなみに、こちらのお店のこちらのバッグ、日常的に使っておりますニコニコ

やっぱり本革は違いますねお願い

太い方のショルダーが可愛いですハート


夫はこのショルダー使っていますニコニコ




帽子のかねあき


明日20時から使える55%オフクーポン頂いていますニコニコ


55%オフクーポン


まゆりかが購入したのはこちら!

小物やサニタリーを入れるのに良さそうなミニポーチラブ


ピンク


しっかりした手触りの良い生地感で、想像以上に可愛かったですラブラブ



中はシンプルにこんな感じ!



で、もちろん、取られた泣き笑い

↓スタンプの下は満面の笑み泣き笑い泣き笑い



まぁ、40過ぎの女子力0のおばはんが持っているより、女子力高めの小2女子が持つ方がしっくりきますからね昇天

早速リップとかバンドエイドとか入れてバッグにしまっていました笑




ピアス アクセサリー SHEIL


明日の10:59まで使える10%オフクーポンあります!

10%オフクーポン

1001円以上で使える


もしくは、LINE登録で15%オフクーポンもらえます!

こちらも1001円以上で使えますニコニコ




シャンパンゴールド


2つセットなので両耳に付けてピアスみたいに出来ます
ラブラブ
そのまま付けるとスルッと外れてしまうので、ギュッと隙間を調節して着けたらしっかり着けられましたニコニコ


本当はもうちょい下に付けたかったけど取れちゃいそうで、この位置が一番固定されてる感じでしたひらめき




Diamonddust

スタートダッシュクーポン30%オフクーポン使えます。
3000円以上使える


ゴールド15号


15号ちょっと大きかった!
13号で良かったかもー煽り

でも中指なら着けられましたチュー

可愛いラブラブ




PR記事にお付き合いありがとうございますニコニコ
少しでもみなさんの参考になってると良いな♡

では!