買い回り報告したら寝ようと思っていたのに寝落ちしてさっき目が覚めたえーん

今回は6店舗!

他にもさつま揚げやちくわも買いましたが文字制限のため割愛アセアセ

②夫のイヤホン


使っているやつが壊れたらしいので、

まゆりかおすすめのやつをひらめき


ブラック




③デビロックでなつさん服


ベージュ140


アイボリー22


ブラック150



④なつさんの絵の具セット


習字セットは学校のプリントで一目で気に入ったのがあったのでそっちで買いましたが、絵の具セットは可愛いのがなかったのでねキョロキョロ


汚れが落ちやすい絵の具セットにしてみたにっこり



もっと安いのあっていろいろ勧めたけどね昇天


↓これ安くて可愛いのに。。。ミントで良くない??


シンプルでいいじゃんびっくりマーク

1000円台だし!!



↓まゆりかはこれも好きだったけど響かず泣き笑い


ちなみに、りっさんのときは学校からのプリントでこちらを買いましたひらめき



⑤半額骨取り鯖


売り切れてるので割愛、、、


⑥りっさんの靴下


リピです!


チャコール



りっさん、感覚過敏で普通の靴下履けず、、、

このつま先なしなら履けるんだよね煽り

本当はこういうののメンズサイズ探しているんだけどなかなか良いのないんだよね。


ちなみに、スニーカーも履けず、許可もらってクロックスで通学しています真顔



迷ったもの。


アルペンでナイキのエアマックスが安くて!!


サイズ欠けまくりだけど、ナイキ細身だから1センチくらいサイズアップで丁度いいかもだし25センチいけるかな?うーん、どうしようかな?と迷ってる昇天


15%オフクーポン使えます!!


10%オフクーポンつかえる!



ソールまで全ブラックがカッコよくて好きーニコニコ

だけど25.5センチ、、、流石に大きいかな驚き




あと1時間もないよね
煽り


では!寝ます大あくび