昨日は触れずに終わってしまいましたがアセアセ
昨日今日の2日間、楽天ブランドデーですびっくりマーク



オルナが半額クーポンとポイント20倍でかなりお得です驚き


オルナのスキンケア、敏感肌なまゆりかにめちゃくちゃ合っていまして!!




いろいろ試しても結局オルナに戻ってきてしまいます笑
美容液だけすぐになくなるから、倍の大きさにして欲しい泣き笑い








ラロッシュポゼのセットがお得!!
トーンアップUVの値段にサンプルいろいろ付いてきます爆笑
しかもポイント10倍!!




日焼け止めと下地の両方を兼ね備えたトーンアップUVは3タイプから選べますニコニコ


まゆりかはクリア使っています!!




これをつけた方が肌が明るくなる気がしていますひらめき



もっと明るくしたい方はローズ



さらに明るくしたい方はホワイト





オギャちゃんが紹介していたこちらも気になる!

角質ケア美容液のセット!





角質ケアで毛穴目立たなくなるのかな、、、





合わないとすぐ肌が赤くなるんだよね〜

敏感肌を考えて開発されてるならイケるかな??





気になる方はぜひ!!

まゆりかもトーンアップUVのローズを買うか、角質ケア買うか今日一日悩みまーすニコニコ


では!