もち吉久々に買おうかなと思っていたのに、気づいたらチョコ売り切れてた不安ガーン
また次回、、、悲しい


昨日は澤井珈琲半額ポチ成功していますニコニコ飛び出すハート
みんな言ってるけど、マラソンのスタダより成功率高いですびっくりマーク


↓これと

自分で餡を詰めるんだって!

生地が珈琲風味みたいで美味しそうでよだれ

食べるの楽しみですラブラブラブラブ



これだけ買って2493円びっくりマーク




破格すぎる泣き笑い
買えてよかったーニコニコ

9:59まで対象商品半額クーポン使えますひらめき








イーザッカマニアも9:59まで半額クーポンあり!


リブとメロウの合わせ技でめっちゃ可愛い!!
生地感も一番長く着られそうな感じです指差し


首短いからまゆりかはこっちかな?泣き笑い




今日はパートお休みなので布団干したいびっくりマーク
後はゆっくりドラマ見たり昼寝したりしたいけど、、、
PTAの仕事やろうかなショック早く任期終わりたい煽り

では!