早速着ましたがめっちゃ手触り着心地が良いラブ




ばぁばが欲しいというのでハチワレと別柄のを実家に送りました泣き笑い



楽天セールちゅうですひらめき
0時から半額以下セール♡

こちらのニットが半額からさらに3000円以上で使える半額クーポン使えますニコニコ

同じお店のこちらも半額からさらにクーポンで半額!!

↑2つ買ってコーデ完成しますねよだれ


こちらは別のお店ですが、半額から20%オフクーポン使えます♡

半額から20%オフクーポン使えますにっこり
スワロ問屋はロングネックレスが
半額から1500円以上で半額クーポン使える

こちらの酵素気になる!!



実は、今日はばぁばが我が家に来ていて、どんちゃん騒ぎですニコニコ飛び出すハート
明日私が友達と出かけるので子守りに来てもらいました♡
子供身籠って以来初めての夜外出しまーすラブラブラブラブ
めっちゃ楽しみ!!

では!