ネタバレ注意です!!!

これから行かれる方であまり内容を知りたくない方は見ないでくださいねお願い
まゆりかは事前に知っておきたい人だったのでmimuちゃんのレポありがたかったよニコニコ






では!いきます!







今日は松屋銀座で開催されているナガノ展へ行ってきました!

↓入場待ちで記事あげていますニコニコこのインパルは会場前にあって誰でも写真撮影出来ますにっこり





まず、イベント会場前に到着するとすごい人だかりが!!ガーン

が、混乱を避けるため、スタッフの方々がチケット番号をうまく使って誘導してくれますひらめき
ただ、おしくらまんじゅう状態でギッチギチに並ぶので、人混み苦手りっさんがめちゃくちゃつらそうでした滝汗(ぐずぐずしていて周りの方に迷惑だったかも、、、)
事前にスタッフの人に伝えて入り口付近に座らせて貰えば良かった、、、(ディズニーなどでは発達のことを伝えると入り口付近で待機させてもらえるんだよね。)

それもなんとか乗り越えて。。。


無事入場!!






とにかく、人人人!!!!
人が多過ぎて全然ゆっくり見られなかったー泣くうさぎ
また、ガチで1人で来てる方は一枚一枚ゆっくり見ていらして、、、(文句じゃないよ昇天本来そうやって楽しむものだし指差し
一枚一枚見ようと思ったら何時間いなきゃいけないの??驚きって感じだったので、とりあえず撮影スポットを先に済ませることにびっくりマーク

郎♡



あの子♡♡



スイッチ!



悪夢エリアはなつさん怖がって長居できず泣き笑い



まゆりかはワクワクする空間でした!




ちいかわ以外あまり知らず、、、

キャラは見たことあるけどねアセアセ


くまは知ってるよほっこり



もぐらコロッケ?

集合体苦手な方には辛い場所!!



これ、3人でめっちゃ気に入ってた笑



ちいかわ以外の本も絶対揃えようと誓いました笑ううさぎ


↓これなんて大好きだわ泣き笑い


もぐらコロッケ、、、やばい。好きラブ


↓本読まないとよく分からんよね?



あと、ちょっとだけかじっていたむちゃうま日記の早インパラが元々好きでラブ

原画何枚かあって面白かったー爆笑



最初は買った方が早インパラを追っ払っていたくまが、



最後は感化されて仲良くなってるのウケた泣き笑い




ちいかわエリアの最初の方が本当人だかりがすごくて、結構諦めてしまって、、、心残りです赤ちゃん泣き
mimuちゃんが載せてくれていた、未公開も見つけられなかったよぐすん←mimuちゃんの記事で見るね!!

逆にちいかわ以外は比較的見やすくて、ナガノ先生の違った魅力を楽しめたかな!
とりあえず本買いますにっこり


といろいろ心残りの中、最後に報酬をもらいますチュー
報酬を貰ったらもう後戻り出来ません。






報酬をもらったら物販エリアへ入りますニコニコ
買ったものは最後に載せますねダッシュ

物販のレジを済ますと、花輪がたくさんありまして、一つだけめっちゃ可愛いのありましたニコニコ




花輪を過ぎるとガチャエリアが。



なつさんとりっさんは限定のお名前シール作成しましたひらめき





最後に写真を撮って帰りましたー!




もうね、人混みにめっちゃ疲れた不安

でもまた行きたい!!

また次があれば、1回は3人で行ってその後1人でもう一回行きたいなぁ〜と思いましたびっくりマーク



最後に購入品ですにっこり



ファブリックポスターを買うつもりでいましたが、りっさんがパズルが良いと言うのでパズルにしましたニコニコ

3人で作って飾ります照れ

後はキーホルダーやペンなど思い出に各自好きなものを買いました!


クローズドもたくさん買いました!



うーん。

なつさん的には微妙だったようで渋い顔でした昇天

我が家は運がないのでクローズドは向いてない!


8800円以上買ったので特典も貰いました飛び出すハート

クローズドのバッチはうさぎでした!←mimuちゃんと一緒笑



ガチャは缶バッチ3個回して被った魂が抜ける

お名前シール可愛かったよ〜にっこり



長くなってしまってすみませんアセアセ

これから行かれる方、悔いのないよう楽しんできてくださいね〜


では!