今日は午後から面談でしたひらめき
特に2人とも問題はなく、ホッとしておりますにっこり

火がついちゃって、面談直前まで収納の整理整頓していましたびっくりマーク
なんかTikTokで収納がすごく綺麗な人のを見たらウズウズしてしまった煽り
1箇所ずつものを減らして過ごしやすくなるように頑張りたい!!

あ、TikTok、今もまた10日間チェックインで4000円もらえるキャンペーンやっていますよニコニコ


さて、楽天ではポイントバック祭の真っ只中!


スパセでおすすめした子供服のD.FIT!


スパセでは8000円以上で使える40%オフクーポンでしたが!

今5点以上で使える40%オフクーポンが出ていますびっくりマーク

15日23:59まで!


40%オフクーポン



買いました!!よだれ


これ買い足したかった!

ブラック150 2枚


ブルー160


グレー160


ピンク140


5着でこのお値段泣き笑い



嬉しいな〜ラブラブ



















では〜