ガーン!忘れていたー!
開始から4時間限定で半額だったチョコガーン
りっさんに買う約束しちゃったえーん

今40%、、、悔しいけど買うかーえーんえーんえーん


いっそ運試しの福袋にしようかな?



お!でもりっさん希望のザッハトルテは半額になってる!!


なつさんが選んだクッキーバニラも5日限定半額!!



予定の倍の量になっちゃうけどこっち買うかな??

西内花月堂他にも半額あります!




↓ばぁばに買いたい泣き笑い




大人気ザラメカステラ半額!

なんと!製造中止で最後の半額だとかガーン



買っておくべきか、、、

でもちょい前に買ったマダムシンコ(3個セット)が来るんだよな〜不安


そのマダムシンコ!

半額クーポン来ていますよ!


↓こちらに書いてあります!!


カタログギフトに半額クーポン使えますニコニコ






デサンジャパンも24時間限定半額クーポンあり!


半額クーポン

4980円以上で使える


半額商品にも使えますチュー


40%オフもある!



30%オフ!



では!