ひぇ〜寝落ちー不安ガーン

楽天買おうと思っていたやつ3つくらいカートに入れたまま、、、えーん
最近本当だめですね赤ちゃん泣き


でも!!
朝起きたらみなさんから教えともらって買いましたーひらめき
ユニクロのアニヤが復活中とか飛び出すハート


追記!

キッズニット帽もなつさんへ追加で買いましたにっこり
pickが出ないので見逃していました!!
3人でオソロで被りまーすよだれ飛び出すハート


追記②

靴下再販したので夫ように2足ポチりました!!



ニット帽もまだ買えるんですね!!

追記以上です!




ニット帽気になっていたのと、仕事用にヒートテック買えばよかったなと思っていたので、一緒に買いましたニコニコ

ニット帽は2色買いましたにっこり


オンライン500円オフクーポンもあったので使いました!


じつはちいかわで並んだのに買わなかったのを後悔していました泣き笑い
横目で目玉ついてるの可愛いな〜なんだろう?と思っていたのにな不安
情報大事ですね笑い泣き

ちいかわはもりもり在庫あり爆笑






取り急ぎ〜