楽天ポチ報告ですニコニコ


今5店舗指差し

毎回走っていたらお金がなくなる昇天




①スタダ半額クーポンでなつさんプール用のタオルキャップとパイプクリーナー





②はお試しクーポンでポチったので後日紹介しますねニコ


③50%DEAL+10%ポイント還元でコシヒカリ


↓詳しくはこちら


売り切れると思っていたけど全然まだ買えますねキョロキョロまゆりか的にはかなりお得でしたニコニコ




④なつさんの座椅子


ピンク


2人にだいぶ前に買った座椅子のなつさん用が、中の骨組みが出てきちゃったのか当たって痛くて座れなくてチーン


↓これ!買った時2500円だったのに値上がりえぐいガーン

口コミみたら同じようになってる人何人かいますね、、、



今回買ったうさぎのやつはなつさんが一目惚れでびっくりマーク

可愛すぎるけどリクライニング機能がないから使い勝手良くないかな?と、


これのピンクを推したけど、


なつさんの気持ちは固く、うさぎをポチ昇天

まぁ、可愛いもんね。気持ちは分かる泣き笑い


⑤楽ブで掛け算ドリルとバーゲン本をポチ


なつさんが欲しいっていうから



なんとなく気になって買ってみた笑




20時からLINEクーポンがあったみたいで、200円オフクーポン使いたかった不安


てかね、間違い探ししていたつもりがしてなかった無気力

前回したのと勘違いしてやった気でいたんだよねガーン

次は気をつけます魂が抜ける


では!