メルさんからです♡

大人気のキンパ
10:00から1000円ポッキリが再販!!
瞬殺ですよー!


おすすめの骨取り塩サバ半額爆笑
買いやすくなりましたねラブラブ



こちらのお店気になっています!!

和菓子のギフトが半額とポイント10倍!!













昨日は夫方の親戚の法事でした昇天
肝心の夫は仕事が休めず、、、1人で子供2人連れて行ったけど、めちゃくちゃ疲れた魂が抜ける
親戚の人みんな良い人だけど、それでも気疲れ、、、家帰ってバタンキューでしたネガティブ

先週のお葬式と同じ格好だったけど、子供らはこんな格好で行かせました〜



りっさん→西松屋のパンツに商店街で買ったポロシャツにまゆりかのアネロリュック!

なつさん→キャサリンコテージのシャツにアルジーのワンピにラブトキのベレー帽です♡

バッグはまゆりかのしまむらで買ったちいかわアセアセ


りっさんが背負ってるリュックはこれです!

実は学校もランドセルが嫌になってしまってこれで行っていますアセアセ

シンプルでちょっとランドセルっぽいしちょうど良いよ!!



なつさんが着てるワンピすごく重宝してるよー!

ブラックXS




家に帰ったら11月の結婚式用に買った、キャサリンコテージのワンピとカーディガンが届いていましたニコニコ


タイムセール中ですニコニコ


ネイビー140


ネイビー140


これ、めっちゃ可愛かったびっくりマーク







カーディガンは袖2折りしていますにっこり



上品な感じで良いと思いますニコニコ飛び出すハート


キャサリンコテージセールでいろいろお安いですよよだれ







今日は頑張って更新したい!