JENNI最大半額!!





だいぶ前にウェル活で半額だから買った化粧水に最近変えたのですが、すごく合っていたのか肌の調子がめっちゃ良いです!!




↓これかな?送料込みで今の所一番安い♡









今まで国産が一番と思っていましたが、韓国コスメってやっぱり良いんですねびっくりマーク

今までよく分からず買わずにスルーしていました煽り

これから美容に詳しいみなさんのブログ見て試してみたいな〜ニコニコ




さて!



我が家も昨日マックでメザスタもらって来ました!!

りっさんの欲しがっていたミライドンとコライドンが出て、なつさんが欲しがっていたピカチュウが出て、大当たりニコニコ飛び出すハート



おもちゃは写真撮り忘れた煽り

被らずもらえましたにっこり


ゲーセンでメザスタもちゃっかりやって来たよ昇天

うちは追加追加で一回やるのに600円かかるよ煽り

空いていれば2回やる魂が抜ける



りっさんがメザスタ中、暇なのでなつさんと店内うろうろしていたら、なんとちいかわ半額祭りびっくりマーク



筆箱が嬉しすぎたニコニコ飛び出すハート



マイネームペンがちいかわとか、気分上がる♡

うちわは家にたくさんあるのに迷わず買ったよだれ




ちいかわ6巻早く出ないかな〜


最新刊は5巻♡


音楽ノート欲しいな〜ラブ


今車で夫の実家へ帰省中〜



神奈川県から宮城県まで行くので長旅ですネガティブ

昼までに着けば良いな〜昇天


お義母さんへのお土産はこれ買って来たひらめき

友達がおすすめのりんごフィナンシェといつものクルミっ子♡






クルミっ子は転売で高価格ばかりガーン

公式のオンラインで送料700円出して買った方がいいかも!



クルミっ子普通の単品は入荷待ちだけど、缶入りのやつと詰め合わせなら買えますよラブラブ



今日は寄ったパーキングエリアでご当地ちいかわ探ししたいですニコニコ飛び出すハート




では〜