可愛いですラブ飛び出すハート

140なので肩紐すごく短くしています指差し






なつさんもすっかり気に入っていますニコニコ

コーデュロイ生地なので長い季節着られそうよだれ

冬はタイツにセーターで着たら可愛いよね!!


まゆりかの激安だったフォーシーのワンピの着画も撮りましたにっこり




ブラックはLで丈が心配でしたが大丈夫でした!


裾のフレアがふわっとしていて可愛いです!

ポケットがちゃんとあるのも嬉しい目がハート



グレージュはMサイズですが、あまり大差がないように感じました!



ただ、グレージュは透けましたアセアセ

1枚で着るのは厳しいかも汗うさぎ


↓お尻を突き出すとパンツが分かるくらい!


ブラックは透けないので今日一日一枚で着ていましたニコニコ

涼しくて最適でしたーラブ

買って良かった!!!




今日は宣言通り、夏休みの宿題のマスコット作りました爆笑

過保護なんで何度も何度も針気をつけて!!と言ってしまいました滝汗

見てるのめっちゃ怖かったゲロー





初作品♡なかなか良いんじゃないでしょうかお願い



ハチワレがなつさんでクリーパーがりっさん。

なつさんは周りだけ縫ってあとはボンドで貼り、線はペンで書いて終わりにしましたが、りっさんは頑張って全部縫い付けしていました!!

これにて工作の宿題は終わりましたねウシシ



で、で、で!

昨日みそきん再販日でしたよね?


まゆりかの近所のセブンは今日入荷とのことで、朝に子供と3人で行ってみたら、なんと麺の方がラスト3つびっくりマーク

1人1個買えるので3つとも買って来ましたニコニコ





買えて良かったーラブラブ

りっさんもなつさんも大喜びラブ


1つはお昼に家族でつつき、あとの2つはおやつの時間に仲良しの友達呼んでわけっこして食べましたお願い


2つを5人で食べたので、袋麺を2つ分茹でておいて替え玉を用意してみた笑





1人分はこんな感じニヤニヤ



みんなめっちゃ美味しー!!!

と替え玉も一瞬で無くなったよ笑





スープが美味しいんだよねびっくりマーク

脂っこくないのもまた好きだった!

いつか普通に買える日が来ると良いな〜ほんわか


↑水着着て食べてるんだけど、この後公園で水風船で遊ぶから!服だと濡れるの気持ち悪いからって水着で遊んだよ泣き笑い


↓こんな写真しかなかったアセアセ



水風船のゴミ拾ってるなつさん泣き笑い

なんでこんな写真しか撮ってないのかというと、遊んでる時は親は水風船の製造に忙しかったから笑い泣き

作る側から割られて急かされる爆笑

プールに行くより短時間で楽しめて良かったですラブラブ


では〜