Patico半額クーポン出ています!

5000円以上で使える

今回はクレームブリュレが半額!!



お得な詰め合わせもあります!




ずっと気になってるブラウニー


りっさん大好物のテリーヌショコラ


新作カヌレ


低糖質のチーズケーキ♡



マラソン参戦しない人は19:59まで半額のクレームブリュレが2点以上で半額クーポン使えます爆笑

クーポンは商品ページにありますひらめき
2個入り2つが1990円1個あたり498円!

新杵堂も半額クーポン!

新杵堂半額クーポン

5000円以上で使える

これちょうどいい♡






前回、西内花月堂半額クーポン二つ併用でニャビーさんが無料購入成功したの、どうなったかな?
無事キャンセルにならずに届いたかな??
良かったらご一報くださいニコニコ飛び出すハート

で、今回も西内花月堂とぼくの玉手箱に半額クーポンは出ていますが、残念ながらクーポン併用不可昇天
なので割引商品狙いかな?


20時から最大半額!


100枚限定


いろいろ書きたいのに、書くのが追いつかないアセアセ時間ない煽り