↓記事あげた後すぐ売り切れましたえーん





今日はパート休みだったので久々に朝ベッドでだらだらして幸せでした〜ニコニコ



お昼は昨日の夕飯のハンバーグのソースが残っていたので、ZENB麺でパスタにしましたよだれ

野菜がなかったから適当にレタス入れたら美味しかったですラブラブラブラブ



今なら公式で、初回77%オフの510円で頼めますにっこり

2回以上継続必須ですが、2回目も定価よりはお安い2002円で注文できますよお願い





楽天だと定価ですね!


Amazon安い!定期便で1804円!



こちらも気になる!

77%オフ510円!2回以上継続必須!

2回目は1910円ですニコ







で、午後は友達も引き連れて市民プールへ爆笑




列車みたい照れ楽しそうだったお願い飛び出すハート



水着可愛いですニコニコ



2人ともデビロックですニコニコ






浮き輪は友達がくれましたラブ




昨日はファミマで40%増量買ってきましたひらめき

ローソンだと思っていたらファミマでした!すみません魂が抜ける



チーズケーキ美味しかった目がハート




あ、あとね!

お得情報ではないんだけど、、、


ポケカ!全然買えなかったんだけど、昨日ついにボックスで買えましたお願い


ヨドバシが転売対策で結構きつめのルールを打ち出しまして!

1人一箱までヨドバシクレジットカードでの購入限定で、さらに30日以内に買っている人は買えないんですラブラブ


初めてボックスで買えてりっさん大喜びでしたニコニコ

ボックス1箱5400円と高くてぶっ飛んだけどね、、、一応6000円くらいで取引されてるレアカード出たっぽいのでよしとするか。



楽天はすごい値段ガーン



Amazonは定価販売ですが、抽選みたいな感じですかね?招待リクエストってボタン押すとそのうち買えるかも?って感じみたいです煽り←夫談





楽天購入品もいろいろ届いていますニコニコ


お初なマダムシンコ照れ
明日食べます♡




アルジーの時計とアンパサンドのかくれんぼインナールンルン



時計は秒針がピンクで可愛いびっくりマークと、なつさん大喜びでした泣き笑い

本当だ!ピンク♡




あと、結局ちいかわドンジャラ買いました笑い泣き




Amazon



えー!昨日はなかった!

楽天のトイザらスのが安かったーえーん


100円オフクーポン使えます赤ちゃん泣き


これも明日時間あったら家族でやりたいな〜ニコニコ


そんな明日はクレしん映画公開日ですラブラブラブラブ

では〜