リセマイン浴衣着画良かったら見てね♡


追記!!

りっさん帰ってきまして、買いたいとのことでマリオブラザーズワンダーを1000円オフクーポン使って予約ポチ爆笑


諭吉ちゃんの真似っこしてヤマダの特典ありにしました♡

楽天ブックスだともう買い周りしてるから、ヤマダなら1店舗にもなるしちょうど良いよだれ





ポイントももらえるし最高ラブラブ

 

ちなみに買う前にクーポン確認したら




残り22105枚でした!

流石に10日まではもたないかな〜


追記以上です!




美容院から帰ってきましたー爆笑

あやmamaちゃんの娘ちゃんのツーブロックを見て良いなー!と、まゆりかも刈り上げたよ笑
めっちゃ涼しい泣き笑い



気に入っていますウシシ




昼ごはんは200円オフで買ったラーメン♡

今も200円オフクーポン使えます爆笑



鍋に入れて温めるだけで食べられるので、小学生高学年なら1人でも作れると思います指差し

夏休みのお昼に喜ばれるかも飛び出すハート


お味もインスタントでは出せない本格的なラーメンで、あまり拘りがないまゆりかはこれ食べればラーメン屋行かなくて良いやって感じですニコニコ



具も入っていて本当楽したいお昼におすすめ!


1000円オフクーポン何に使うかまだ決まらず、、、てか、りっさん帰ってこないとマリオ買うか聞けないからさ煽り


で!ブログ開いたら1100円以上で使える100円オフクーポンも届いていると!!

お気に入り登録とエントリーのやつかな?よだれ





早速楽天ブックスでちいかわスタンプが付録の雑誌ポチりました目がハート

ちょうどいいお値段ラブラブ







買い周りにもなるし、楽天ブックスのSPU+0.5倍にもなるしね爆笑

絶対なつさんに取られるだろうけど笑仲良く使います照れ


koboで買い集めてる呪術の新刊買うかも迷ったんだけど、


↓紙


↓kobo



koboは誕生祭らしいから、こっちで買います爆笑



このクーポン!神ってないですか?お願い

これで呪術新刊買います!!



他にもいろいろエントリー!

初回の方はポイント70倍!!




7/15.7/30はポイント11倍!



お買い物パンダも抽選と、



サイン色紙の抽選!!



大好きな藤もも先生があったので迷わず応募お願い




↓誕生祭キャンペーンページはこちらから

こちら



今日美容院でハイキューを読み始めて3巻まで読んだんだけど、面白いのねお願い

さすが人気漫画!!

まゆりかスポーツ漫画があまり好きじゃないから読まないんだけど、これからは読んでいこうかな笑


全巻45巻か〜



中古でいいかな、、、



では〜