21時59分まで!
三和のつくね1キロ30%オフ!

まゆりかは照り焼きにするのが好きラブ


スタダは4店舗爆笑




①枕とブラシ!


買えましたよラブ



↓実家にあげます爆笑


②酵素


売り切れで商品消えてる不安

家族垢で買うつもりだったのにえーん

しかもね、1人2個までは商品の買える個数だったみたいでクーポンは1個しか使えなかったガーン


20%オフクーポンならあります悲しい


③村田蒲鉾


↓贈り物に2つ





④49%オフだった海鮮


売り切れた不安


これも売り切れガーン


訳ありたらこはまだある!!

実家に送るか迷ってる昇天


シャケも安くない?驚き


とりあえずこんな感じですよだれ


ちなみに、2番手に買おうとしたミックスナッツは売り切れて買えませんでしたネガティブ


これから洗い物したらまた徘徊しまーす笑


では〜