追記♡
ひびきさん、メルさんからです爆笑

DEAN&DELUCA保冷バッグが付録のグロー6月号がAmazonで予約できます!!





セブンネット限定はステンレスボトル!




エコバッグ縦型だと自転車のカゴに入れやすいんだよね!買おうかなニコニコ飛び出すハート

追記以上ですにっこり


0時に起きるなんて無理でしたー泣き笑い


起きたら売り切れえーんでしょうね!!悲しい


ツーハッチの大人気ブラトップが2枚買うと1枚無料になるクーポンが今日限定で使えますニコニコ



↓レポしていますひらめき




ZOZOコスメでショップを3ショップお気に入り登録すると、抽選で1000Pもらえますニコニコ





こちらから



たくさんいいね!ありがとうございますラブ


アメンバーは今交流のある方、もしくはブログを書かれていてメッセージやコメントでアメンバーに申請する理由を書いてくださる方に限らせて頂きますお願い

なつさんの顔出しもしているため、いろいろ守らないとならないので、上記に当てはまらない方は申し訳ありませんが承認できませんので、ご理解宜しくお願い致します。


では〜