雑談ですアセアセ
 


しかも明日のウェル活記事も書いてないのに、、、


マスコットつくりに集中してしまって気づけばこんな時間にガーン


スプラトゥー3のコジャケ作りましたニコニコ




りっさんと友達の分も作って、めちゃくちゃ疲れたけど達成感よだれ


いや、でも始める前にローソン行けばよかったな〜
みんなのくじ報告見ると昔に戻ったように当たり連発してるとか!?驚き

そしてチラホラハズレが出始めてるって不安

あと少しで子供ら返ってくるから、留守番お願いしてローソン行ってこよー!!


ちなみに一昨日はスパイファミリーのダミアン作ったよひらめき


タレ目が上手くできなくて、、、あんまりだったかな〜悲しい
練習します知らんぷり


あ、あと鶏ハム作ったらめちゃくちゃ美味しくてハマりそうですラブ





また仕込んでるので今日も作りま〜す照れ




↓ポチッとしてくれると嬉しいですニコニコ