KADOKAWA祭り今日まで!!




追記!!


開いたら3人の方が登録してくださって!泣くうさぎ
めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます目がハート愛



で!なんと!

すみっコぐらしが取りやすいブースに来た!!
7センチの小さめぬいぐるみキーホルダーですが、めちゃくちゃ可愛い!








頂いたチケットで2つ取れました!
本当に感謝です笑い泣き




追記以上です!



なんども紹介しているクレーンゲームサイトのモーリーオンラインニコニコ

↓登録はこちらからニコニコ

初めて発送依頼お願いして今日届きました爆笑




あ、フィギュア写メ撮り忘れましたが、五条先生でした〜伏黒くん来なかった悲しい
明日写真撮ったら追記しますね〜

てか、おまとめで発送すればするほどチケット貰えるよ驚き



20個からぐっと貰えるチケットの枚数が増えますね!!
まゆりかは6個なので4枚もらいましたニコニコ

ちなみにまだ発送依頼してないのは5個あります。





まゆりかはお菓子よりグッズ狙いです指差し

思いつく限り紹介してたくさん取りたいですね!!
じぃじとばぁばにも登録お願いするか迷ってるよ泣き笑い近くないからLINEで伝わるか不安だけど、孫のためといえばやってくれるかもニヤニヤ


↓ポチッとしてくれると嬉しいですニコニコ愛