メルさんに教えてもらいました赤ちゃん泣き

 



昼間に紹介したallmineというインフルエンサーのサイトに紹介から登録するとアマギフ500円もらえるという案件ですが、どうやらSNSなどでの拡散禁止だったようですガーン

また、500人以上のフォロワー必須など他にも条件があったようです悲しい


どこに書いてあったのか、今確認しても分かりませんでしたが、Twitterでそう書いてる人たくさんいましたアセアセ



貴重なお時間を本当にもうしわけありません😭

こういうこともあると肝に銘じて紹介していきたいと思いますお願い


拡散禁止なので昼間の記事は削除させていただきますぐすん

まゆりかから登録してくださった方、コメントくださった方、リブログしてくださった方、本当にお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした泣くうさぎ