↑前の記事はこちら


前の記事から一ヶ月経ってしまいましたが、乳がんになった姉の経過について書かせてくださいお願い

写真がなく、文字ばかりで読みにくいですが、気になる方は読んでくださいね照れ


前回一回目抗がん剤を無事終えたところまで書きましたが、その後2日位は何ともなく元気だったのですが、3日め辺りから体中が痛くなり、痛くて眠ることも出来なかったみたいですガーン

それが数日続いてたみたいで、1週間以上体調が回復せず、ずっと横になっていたみたいですぐすん


で、一回目の抗がん剤から3週間後だったかな?

2回めの抗がん剤を投与しました。

1回めよりは副作用も少なく、体中は痛かったみたいですが眠れないほどでは無かったみたいです。


そして、現在2回め投与から1週間が経ちましたが普通に生活出来てる様子でした。


2回めの抗がん剤を投与する前に、経過を見てもらったらしいのですが、1回目の抗がん剤があまり効いていなかったみたいですガーン

抗がん剤4回の予定でしたが、もしかしたら6回になるかもって言われたらしいです大泣き


これって大丈夫なのかな?ショボーン

抗がん剤効いてないとか絶望しかないんですが真顔


なら、さっさと全摘でもなんでもしちゃった方が安心だったんじゃないかな?って思うのは単純すぎるのかな?泣くうさぎ


甥と姪は父親と3人でなんとか役割分担しながら生活しているみたいで、まだ高校生と社会人になりたての子達、、、

家のことは気にせず仕事や勉強や遊びに全振りしていた子たちが本当によく頑張っているな〜と、おばちゃんは感心しています不安愛

近くに住んでいたら面倒見られるのになって、本当にこの距離がもどかしいです悲しい


と、まだまだ姉のがんの件は安心できずという感じです赤ちゃん泣き

早く治療が終わって普段の生活に戻って欲しいなおねだり


あ、そういえば、みなさんがクラシコの紹介コードを使ってくれたおかげで!ニコニコ

姉にもジェラピケのカーディガンを送ってあげることができました目がハート飛び出すハート

姉、すっごくすっごく喜んでいましたニコニコ

本当にありがとうございますお願い


 まゆりかもタダポチさせてもらったのと同じのグレーのカーディガンを送りましたニコニコ


まだ紹介から登録で1000ポイントもらえますよウインク

↓詳しくはこちら