昨日の私の夕方の行動を聞いてください泣き笑い


↑もちこさんのこの記事を読んで速攻行動しました!!


なんと楽天モバイルでiPhoneSEが1円で買えるって!びっくりちなみに実店舗限定です物申す

さらに新規なら条件クリアで楽天ポイント5000ポイントもらえます不安



1円で買うには楽天モバイル回線契約必須ですが!

楽天モバイル1回線目なら1ギガまでなら基本使用料0円ですから!(2回線目は基本使用料980円スタートです)

払うお金は1円だけ!驚き





 ↓詳細はこちら


まとめると
*実店舗で新規で楽天モバイル回線申込みと同時購入で1円で買える。(2回線目でも対象)
*楽天モバイルでiPhone13.12を購入したことがある人は対象外!
*楽天リンク申込み(アプリダウンロード)して、通話10秒以上すれば、さらに5000ポイントもらえる(初めての方のみ)


でね、マユリカは楽天モバイル契約済みだからさ、スルーしようかなと思っていたんだけど!
もちこさんの記事見て子供名義でもオッケーとお願い

高級スマホのiPhoneを1円で買えてさらに5000ポイント✕2人分となれば!!
お得の熱がふつふつと湧いてきて炎
店舗検索して近くのお店から電話しました!


一番近くの電気屋で残り僅かですって!
予約票書いてほしいから20時までに来店してくださいって言われて!
この時点で19時!
夕飯のチャーハン作ってる途中だったけど(笑)チャリンコで走りました〜笑い泣き

で、無事に2台確保できました!
マユリカが予約したあと残り1台だったって驚き
明日だったらなかったよね滝汗

お店の人も今日は楽天モバイルのキャンペーンでめちゃくちゃ忙しくてお昼も食べられなかったって言っていたよガーン

とりあえず本体確保と来店予約してきました指差し
月曜日、りっさんが帰ってきたら契約してきますウインク