教えてもらいました爆笑

Jcoinってアプリ登録してる?
みずほ銀行が運営してるPayだよーひらめき飛び出すハート

そのJcoinで紹介キャンペーン始まりましたよだれ
紹介コード使って新規登録すると、お互い300円分もらえますニコニコ愛
マユリカも以前同じキャンペーンで登録しました目がハート


一人最大100人まで紹介できますが、貰える上限は3000円までみたいですにっこり


新規登録の仕方↓




マユリカ紹介コード
kNBmGj

こちらから ←アプリをインストールして登録してくださいねほんわか


登録銀行限られているのでチェックしてから登録してくださいねニコニコ



使えるお店は結構ありますウインク



マユリカの紹介コードでも100人までは使えますが、10人分しか紹介特典頂けないので、コメント欄開放しますのでご自由にお使いくださいひらめき

10人に達しましたらこちらでお知らせしてマユリカの紹介コードは消しますね看板持ち

今回はコメント欄開放するだけで、本文には貼りませんのでコメント欄に書いてくださった紹介コード使う場合は、メモを取って使ってくださいね〜

さらに!新規の方限定で10%ポイント還元キャンペーン!






 ↓詳細はこちらから