今3店舗ポチっています爆笑




①半額のりんご2キロ

 

 

②Manhattanでアウター


お尻まで隠れて暖かそうだったので照れ

 

送料対策になつさんのえり風マフラー

 

 

③ALTROSE半額クーポンで4Wayひざ掛け


送料200円だったから気にせずポチりましたニコニコ

 

 


日付変わってエントリーしたら買うもの!


浄水器の替え!


 ↓誰得?🤣

 

なつさんのクリプリ


ポイント10倍!

 

 

 ↓これも必要だよね?

 


夫に頼まれたロクシタンのボディクリーム


 ↓これが安くなっててお得だけどベタベタするって書いてあって、、、ベタベタ嫌だって言っていたんだよね〜

 

 そしたらボディクリームの↓か、

 

 ↓ボディローションのこれかな?↓

  

いっそ、セット買うかな?

 

 

迷う、、、


1時59分までポイント10倍なんだよね!



ちなみに、23時59分まで、神戸牛100%のコロッケ半額!


 20個2700円!

 

クーポンで50円OFF!


グルメクーポン