皆様、LINEギフトの期限は大丈夫ですか?


マユリカ危うくスタバの500円ドリンクチケット無駄にするところでしたーガーン

7月頭くらいに、誰かにチケット送ると自分ももらえるやつ!

期限長いと余裕こいてたら今日まで!滝汗




まだお迎え間に合う前に気づいてよかった!
慌てて引き換えてきました爆笑

マユリカの中で不動の一位抹茶フラペチーノにしましたラブ


↓真ん中のホワイトチョコとマシュマロのやつとも迷った!

 
同じく参加された方、お気をつけてパー


そんでね、じつはあと今日までのクーポンで2つ消化してないのがあってゲッソリ

d払いの200円オフクーポンと、


ローソンの100ポイント還元クーポン!



これはなつさん帰ってからでも行けるから、お迎え行ってから行こうかな!