の、記事を朝見て!

 


がゲットしてるの見て!


ウズウズウズウズ、、、



はい、やっちまいました笑い泣き
合計2500円超え🤣
(ドリンクのキーホルダーはすぐランドセルに付けてしまってない笑い泣き)

ちょうどさ、今日りっさんが通級指導教室(軽度の発達障害の子が通うとこですニコニコ)の日で、お昼はいつもコンビニで買うって決めているので今日はセブンにしてさチュー

りっさんに選ばせたらそりゃ全部欲しくなるわな滝汗
しかもくじまでやらされちゃってアセアセ
なつさん帰ってきたら怒るだろうから、なつさんお迎え帰りにも追加で買ってきます笑い泣き

夫に怒られるわ😅

くじは末等かな?
H賞のグラスでしたニコニコ



ラスイチのポッチャマ選んでいました照れ

ちなみに、こんなキャンペーンです照れ


↓これ買ってきましたウインク

↓これも土曜日貰いに行きたい爆笑




くじはこれ↓





このキャンペーンの元になってるSwitchのソフトも予約済みで、明日が楽しみで仕方のないりっさんです笑い泣き