コスメキッチンの件でいろいろご心配お掛けして申し訳ありませんでした💦


↑この時の!


本日無事にコスメキッチン様から届きましたハート




すごく良い櫛ラブ

これ本当にタダでいいのでしょうか?お願いキラキラ


報告しましたと伝えられた後にコスメキッチン様から発送しましたとメールが来ましたし、やはり問題はなかったということですね照れ


常識非常識は一人一人の考え方で違ってくるものなので何とも言えませんが、、、


とりあえず今回のことはコスメキッチン様からすると問題なく正常だったという認識でいいんですよねおねがい


ホッとしたので夫名義で登録した方でもお買い物しました爆笑

お2人登録してくださって頂けた1500ポイントとLINEクーポン500円分で、ビューラーみたいなやつとリップクリームを安ぽちさせて頂きましたラブラブ





届きましたらまた報告させて頂きますねウインク