から教えてもらったのですが!

この50%オフクーポン、対象者じゃないのに対象者のクーポンリンクから取ってると危険?かも?って滝汗
もしかしたら垢BANされんじゃなかろうかとゲッソリ
垢BANってアカウント消されちゃうってこと?
そんな重罪?ガーン

LINEの方で言ってる訳ではなく、たぶんTwitterでそんな噂が流れてるっぽいんだけどガーン
マユリカまだ何買うか迷っていて使っていなかったんだけど、みんな大丈夫かなえーん
何かあったら本当すみません!
これから使う方は自己判断でお願いしますお願い

追記以上!




こめだわらさーんお願い
ありがとうーラブラブラブ

LINEギフト父の日クーポン、50%オフクーポンか10%オフクーポンかどっちかが取れるって感じだったんだけど、なんと!
↓↓↓ここから50%オフクーポン取れるんだってびっくり

 



しゅごい滝汗
早めに取った方が良いと思われますパー



速攻、メインもサブもとったわ笑い泣き