楽天マラソンお疲れ様でしたキラキラ


なかなかリアルが忙しくて、思うようにお得探しや情報発信ができずすみませんでしたえーん

次のマラソンではもっと上手く時間を使いたいなと思います!!


さて、少し寝落ちしつつ、日付変わって復活したので買ったもの報告爆笑



↑7店舗目まではこちらにかいてありますニコニコ






そして結局11店舗!!

⑧楽天ブックス

 

 

 

 

子供に1冊づつ買ってあげましたニコニコ


りっさん、逃走中大大大好きなので、小説っぽいのはまだ早いかな?と思いつつ本人も欲しがっていたので買ってみましたウインク

なつさんはプリンセス好きなのに何気に本編知らないので買ってみました~


そして、届いていますラブラブ




逃走中はやっぱり字が小さくてりっさんには難しかったかな?
でも全部フリガナあるし音読の練習として頑張って読んでもらおうかな!!


プリンセスの本は10プリンセスの基本の話が結構ガッツリ載っていてこの値段はお得だとおもいましたお願い
ただ、絵が昔のままで今風では無いので嫌がるお子さんもいそう、、、
なつさんもちょっと変な顔していました笑い泣き



逃走中は楽しく読めそうなら毎月1冊買おうかな?

あと2冊あるのよね!


 

 

 

⑨エメフィールのブラ

⑩メガネの福袋

 ゆきちゃんさん に教えてもらったメガネの福袋夫くんに買いました照れ

運試しであえて備考に何も書かなかった!!


 

⑪子供用包丁

なつさん偏食すごいから、少しでも食に興味を持って欲しくて最近ご飯作るの手伝わせてるけど、大人の包丁は持ちにくくて力入れられないみたいでショボーン
やっぱり子供用必要かな?って決意したチュー

そしてめちゃくちゃ悩みまくってこれにした!

 

 

大人用と遜色ない切れ味とか、先が丸いのとか、握りやすそうなのとか!

刃にラインが引いてあって危ないアピールも良いなって照れ

 

最後まで悩んだヴェルダンキョロキョロ


 

 この辺は人気だし安いしちょっと迷った!