マユリカのコード使ってくださった方ありがとうございますお願いキラキラ 

アマギフ2000円に交換させて頂きました爆笑

嬉しすぎて飛び跳ねましたー馬ラブ!!




そんなありがたいキャンペーンがなんと終わってなかった!

好評につきひっそり5月2日まで延長していましたー!!



1ヶ月だけで解約できるキャンペーンは終了なので2ヶ月は受講必須ですので、それでもOKな方のみって感じですアセアセ






以下再更新ですウインク


マユリカベネッセにずぶずぶでしてニヤニヤ

りっさんはチャレンジタッチ、

なつさんはこどもちゃれんじやっていますにやり


今入会するとお得なのがこどもちゃれんじ!!

てか、今日までですアセアセアセアセ

5月2にちまで!


なんと、、紹介プレゼントにデジタルギフト2000円が選べちゃうびっくり




しかも!今だけ1ヶ月のみで解約OK爆笑
普段は2ヶ月はやらないと解約できないよー
今は2ヶ月受講必須


しかもしかも!
こどもちゃれんじって最初がいっちばん豪華なの!!!!

本当1ヶ月だけでも満足の内容だと思います爆笑












なつさんは継続しているのですでに届いています爆笑



このひらがなパソコンがなつさんめちゃくちゃ好きでラブラブ
自分専用のパソコンを喜んで毎日やっていますよウインク


値段が年齢で違っていて、


月払いで2379円~2980円ですウインク

2000円のデジタルギフト貰えるから、実質379円~980円で豪華な初回特典が貰えますよ爆笑

※その後もう1ヶ月受講必須になります!


 


まずはリア友や兄弟にやっている人が居ないか聞いてみてくださいね~
リア友や兄弟にいなかったらマユリカの紹介コード使ってくださいませ照れ

マユリカの紹介コードは
150-346-3245

あ、紹介者のプレゼントはギフトコード2000円にチェックしてくださるとありがたいですおねがい




何か質問あればお気軽にコメントくださいね~
わかる範囲ですがお答え致しますニコニコ