今日の午前中は少し遠くの公園にある、ローラー滑り台へ行きましたニコニコ


小さい時に来た時は一緒に滑らなくてはいけなくて大変だったけど、勝手に滑ってくれるようになって本当に楽になったな~照れ


ターザンロープもあってだいぶ楽しめましたラブラブ


家に帰ってからダイエットがてら、歩いてコンビニ巡りしてきましたチュー



左の丸がファミマの無料クーポン
スーパーカップはセブンのプライチの引換
右の丸はローソンのお試し引換券と700円くじの景品

1円も使わず楽しかった爆笑

セブンでは似顔絵描いたらチョコが貰える用紙を貰ってきましたウインク



5月9日までに似顔絵を描いて用紙を貰ったセブンに持っていくと、先着でガーナチョコ貰えますニコニコ