かめりあさんに教えていただきましたラブラブ
ありがとうございますラブラブ


ただポチはキャンセルの可能性もあるので自己判断でお願いしますねウインク



BAN INOUEというサイトで新規登録すると1000ポイントもらえますおねがい












なんと素敵な商品ばかりラブラブ
テンション上がりまくってしまいました!

送料はポスト便対応商品なら250円ですし、送料にポイントも使えますグッ
(購入ページでは配送方法が最初は宅急便で設定されているので、ポスト便に変更する必要があるので気をつけてくださいね!)

本当目移りしてなかなか決められなかった爆笑
中でも鹿シリーズがツボ過ぎてお願い




240円の手出しで、ティッシュケースとストラップりました!爆笑
嬉しいラブラブ楽しみキラキラ

しかも来月以降からみたいですが、誕生日月に1000ポイント貰えるみたいですよ!

マユリカ来月誕生日月ニヤニヤ
また何か買おー!