メルさんに教えてもらったpaypay払いでエコバッグ貰えるキャンペーンラブラブ
メルさんも早速貰ってきていて、その記事で目が覚めました!爆笑

毎週土日は8時過ぎくらいまで寝ているのですが、子を叩き起こして朝早くセブンへ爆笑


エコバッグ無事にゲットラブ

↑一店舗50枚までなんてすぐなくなりそうだけど、マユリカの近所のセブンは全然ありますよ的な雰囲気でしたよキョロキョロ
paypay払いしなきゃもらえないし、お店にも大々的に書いてなかったからみんな知らないのかな?

ついでにセブンアプリ週末クーポンのおにぎりもサブ機も使って二つゲットしてきましたウインク


↑今月から土日に加えて金曜日も対象になったので更に使いやすくなりましたねおねがい


↑おにぎり要らない人はセブンカフェでも使えます照れ
気が利いてるな~セブンハート

あと、みなさんも買っているアルフォートも、とりあえず4つゲットおねがい

13日までにアルフォート買うとレシートに引換券が付いていて、7月15日からアルフォートプレミアム濃茶と交換できます爆笑

アルフォートよりお高いプレミアムが貰えるなんてすごいですよねラブ
濃茶は子は食べないからお友達にお裾分け予定です照れ

あとで楽天マラソン結果報告しますね~
ちょっと心残りなマラソンでしたチュー