J-Coin Payの紹介キャンペーンが明日8月20日で終了します!
検討中の方はお早めにウインク


J-Coin Payのアプリをインストールして登録完了後紹介コードを入れると200円もらえるキャンペーンやっていますおねがい
登録だけで貰えるからハードル低くていいよね!




みずほ銀行が運営しているpayですニコニコ


出来る機能は全部手数料無料なのでかなり便利だと思います!


手数料のことはヘルプに詳しく載ってた↑

ただ、登録できる口座が限られていますアセアセ




とりあえず対象の口座持ってるなら作って損はないpayみたいですのでぜひぜひ登録してみてくださいね~ウインク
そしてヘルプをみてみたら、


対象の金融機関は順次増やしていくみたいですね!!←まだ追加されませんねアセアセ

今回のキャンペーンの利用条件も貼っておきますね~



マユリカの紹介コードは

EWLjHi

登録後に入れると200円貰えるのですが、受け取り作業が必要なので忘れずに!


アプリインストールはモッピー経由にしました!
インストールして起動するだけですぐに300円分ポイント付きましたよおねがい
(マユリカが登録したときは100円でしたよー)


ちなみに、5000ポイント以上の案件こなせば1000ポイントもらえるキャンペーンもやってます!

そして今!楽天カードもってない人チャンスですよー!



モッピーで7000ポイント、楽天ポイントで7000ポイント、合計14000円分のポイント貰えますよおねがい




モッピー検索にJ-Coinと入れれば出てきますよ~


インストール後すぐ初回起動するのが安心だと思います!

そんなの面倒くさいって方は直接インストールしてくださいね~
(でも絶対モッピー経由がおすすめ(笑))

(Androidのみかな?)

もう一度、マユリカの紹介コードです(笑)
EWLjHi