みなさんが紹介されている、楽天Kドリームスの紹介キャンペーンですウインク
新規登録後、キャンペーンコードを入力するとお互いクオカード500円分貰えますおねがい
ご家族が協力的なら紹介し合えばかなりお得ですよ!





マユリカも以前ポイントサイトの案件で登録しましたニコニコ
勧誘とかは一度もされていません照れ
放置していましたが、この度再びログインしました笑い泣き

↓マユリカの紹介コードですニコニコ爆笑
YU584636
↓ここから登録出来るかな?

新規登録に金融機関入力がありますが、

ゆうちょ銀行
楽天銀行
ジャパネット銀行
JCBカード

上記4つは登録が簡単に出来るらしいので持っていれば簡単に登録出来るみたいですよ~

新規登録した後、マイページからキャンペーンコードを入れて送信します上差し


↑トップページの右上にマイページありますので
クリック。


↑下の方にスクロールするとキャンペーンコード入力が出てくるのでクリックして、


↑ここに

YU584636
マユリカのコードを入れてくれるとありがたいです爆笑

注意点があって、郵便物送付設定を希望するにしないとクオカード届かないみたいです!


↑マイページの下の方にスクロールすると、郵便物送付設定があります、


↑希望するにしてくださいね~
また、住所も間違えていないか確認してくださいねニコニコ
分からないことあればコメントください照れ
わかる範囲でお教えしますアセアセ

一応注意事項貼っておきます。