今NHKで再放送している『アシガール』観てる?




マユリカはリアルでは観ていなかったんだけど、前にやってたダイジェストとスペシャルは観たことあって、その時から面白いドラマ!って思っていたんだけどダビングせずに消しちゃってさえーんウッカリ
とっておけば良かったな~と思っていた矢先の再放送おねがい
しかもやっぱりダイジェストには無い魅力いっぱいラブラブ
若君の伊藤健太郎くんが本当好きすぎるラブ

でさ、アシガールは漫画が原作で今電子書籍で2巻まで無料で読めるんだけど、漫画の若君もまぁ~格好いいラブ麗しいラブ


唯もめっちゃ破天荒で面白い爆笑


↓この表紙めっちゃ好きハート



今かなり続き読みたい症候群でさ、コロナ怖いからレンタルしたくないし本屋も気軽に行けないし、メルカリ見ても定価とほぼ同じくらいの値段でさえーん

だったら新品買おうって思って楽天みたらさ、


要するに品薄なんだね真顔
考えることはみんな一緒で普通の値段で手に入らないよ~えーん

夫くんには給付金の10万円好きに使って良いからそれで買えば?って言われたけど、、、
うちの地域は、まだ給付金の書類発送されていなくて(クソ市長の野郎ムキー)、貰えるのなんてたぶん7月になるんじゃないかな?

それまで待てば普通に定価で買えるかな?
大人だし我慢するかなショボーン
あーでも早く読みたーい笑い泣き

セコいので、飽きたときに売れるから絶対紙媒体で購入したいから電子書籍はなしなんだよね笑い泣き(無料しか読まない(笑))
あと気に入ったものはやっぱりコミックで置いておきたいしおいで(元漫画オタクアセアセ

とにかく!アシガールお薦めですウインク