去年大興奮したイオンの福袋照れ
今年も行ってきました~おねがい

お目当てはオモチャの福袋ルンルン
お年玉握りしめたなつさんと一緒に物色ウインク


アクアビーズ3点セットで2000円ラブラブ
プリキュアも4点セットで2000円ラブ

プリキュアのステッキなんて、単品だと3800円で売っていて、福袋ならバルーンが3個付いて2000円とか安すぎるラブ

そして去年に続いてりっさんの駿足の福袋もGETキラキラ


次のサイズを買いましたニコニコ

去年は蛍光の黄色と鮮やかな青色で目立つ色で良かったんだけど今年は地味だな~
派手な色は運動会の時に見つけやすくて良かったんだけど、仕方なしチュー
ちなみに2足で3900円でしたおねがい
これで1年間りっさんは靴買いません爆笑

なつさんは次のサイズが18.5なんだけど、0.5刻みでサイズ展開なかったから買えなかったショボーン
まぁ、なつさんは西松屋のキャラクターの靴が好きだから安いし今のキツくなったらそれ買えばいっかなニコ