はじめてのタイムバンクで買ったクシ型のヘアアイロンニコニコ


今までコテは使ったことあるけど、難しくてすごく苦手でもやもや
このくし型は普通にとかすだけで簡単なので、不器用な私には最高でしたラブラブ

今朝起きたてはこう!




マヨリカ、微妙なうねりがあって直すのは至難なんですよね真顔

それが、このアイロン使うと、5分もかからずにこう!!




一瞬でサラサララブ


↑これね!

80%還元の時だったので、3984円還元で実質996円コインたちで買えたので本当にお得でしたラブ

気になる人は、まだタイムバンクでもあるので次回のキャンペーンの時とかにぜひウインク

楽天やamazonでもお安く出ていますね照れ

マユリカのタイムバンクの紹介コードはこちら↓↓↓
Enshtd
新規登録に入力すると300円分のポイントがつくのでコピペして使ってくださいね!
また、購入時にも紹介コード入力すると10%オフになりますので、良かったら使ってくださいねウインク