ずーっと、ずーっと欲しかったスリコ(3coins)のリュック型水鉄砲ニコ

入荷しても即完売って聞いてたから諦めていたんだけど、昨日入荷したって聞いて、さっきダメ元で行ってみたらありましたーラブ


しかも柄も選べるラブ
店員さんに聞いたら今回大量入荷したらしく、即完売は免れたっぽい爆笑

本当はロケット柄とペンギン柄が欲しかったけど今回は入荷しなかったみたい、、、まぁ、仕方なしチュー

とりあえず適当な柄を家族で遊んだり友達来たときにも貸せるようにと4つGETキラキラ



りっさんは甲羅柄がお気に入りでなつさんは動物柄がお気に入りみたいです照れ



といいつつ、りっさんの写真はスマイル柄(笑)


屋根あるしやっぱり1階プールやりやすーい照れ

でも水鉄砲交戦するのに私も巻添えくうから水着になってやりたい!ってなるとやっぱり人目に付かない3階だな!

夫君がやっとこ3階のタイル(ウッドデッキ風)を注文したらしいので、今年中には3階で遊べるかな~キョロキョロ