夫くんが1階の子供部屋の収納を整えてくれたので、
やーと!内覧会できます爆笑


では、いきますょー照れ


まずドアを開けてみたお部屋チュー
見事にオモチャだらけてへぺろ
カーテンは旧宅で使っていたものを利用しているので、窓よりも長めですニヤニヤ


右側を向くと小さい窓がありますニコ
玄関横の窓ですウインク

立て掛けてある板は粗大ごみ待ちの家具ですアセアセ
ストーブもクローゼットの収納を整えたら仕舞うつもりですてへぺろ


内覧会のときに撮り忘れたドア枠ニコニコ
白に変更したので、目立たなくていい感じです爆笑


反対側には小さめのクローゼットがありますニコニコ


クローゼット横の空間にはスチロールラックで作った収納があります口笛
今はまだ子供だけで遊ぶことも少ないので、大人が取る前提で高いところにも置いていますが、オモチャをもっと減らしていずれは子供が自分で取れる高さに収納を変えたいな~と思っていますアセアセ
でも、このスチロールラックのおかげで、部屋はかなりスッキリしましたウインク


スチロールラックの向かい側の壁には夫婦の漫画棚がありますチュー
ここでは足りずまだ段ボール一箱あるので、3階トイレも棚を増やして収納予定ですチュー


収納の中にはまだ段ボールな物が滝汗
上の空間もかなりもったないないので、これから収納方を考えないとですねチーン

以上、やっと紹介できた1階洋室、現在はオモチャ部屋の小さな部屋でしたチュー

これで内覧会が終わりかなと思いきや、玄関忘れていました!
近々傘立てを買うので(旧宅のがでか過ぎて本当邪魔なのでタラー)、購入したらやる予定ですアセアセ