お久しぶりです

毎度おなじみの挨拶になってしまっています笑

 

ブログをちょこちょこ更新したいと思いつつ、習慣が抜けると中々書けなくなるもので、でも時々こうして書きたくなるのが不思議です

 

わけあって

更新頻度が高くなる可能性が本格的に出てきましたが、その理由は次回の更新で書くことにします

 

 

今回は大学生活4年間続けた売り子のアルバイトについて

 

 

2023年シーズンをもって卒業し

同時に今年立てた目標も

達成することができました‼

 

目標は、私の持っている銘柄の1日の最高杯数の1位を記録すること

もう一つ、ついでに達成できたのがシーズンの総売り上げ杯数1位





これは表彰式の写真


だいぶお酒も入って酔ってます

なので、大事な大事な賞状2枚を乱雑に持っていますね。見事に折れてました笑










4年間一緒に球場を駆け回った同期たちと

みんなと出会えたこと、一緒に頑張れたことは生涯かけがいのない時間になるだろうなと感じています


私も含め、4月から社会人になる同期

それぞれ環境は全然違えど、みんな頑張ろうね!という気持ちでいっぱいです


でもでも正直、毎日毎日嫌になる程顔を合わせていた日常がなくなることに凄く寂しさを覚えています





 

 最後は後輩ちゃんたちからいただいたお花やお菓子

久々にお花を貰うとお花って素敵だな〜という気分になりました。生のお花を貰う機会って考えると本当にときどきで、なかなかないので凄く嬉しかったです



今回はまたすぐに更新します♪