お久しぶりです!

 

と毎回この挨拶をしてしまう頻度の更新になっています(笑)

でも時々時々更新したくなるんですよね

自分にとってのホームの一つなんですね~きっと音譜

 

 

そして、この更新していない間に23歳になりました。と一応報告

小学生の時、確か6年生くらいの時にブログを初めてもうこんなに長くなるんだとびっくりです

 

 

そして最近は一年の経過が早すぎて自分の年齢に慣れるのが難しい(笑)

いつの間にか23歳状態ですおーっ!

 

 

 

現在は音大生3回生で、シューベルトとショパンと向き合っています

ショパンはかの有名な革命のエチュードを

シューベルトはピアノソナタ16番を

 

シューベルトのこの曲は、のだめカンタービレでのだめが演奏していた曲で、とっても魅力的な曲なんですよ♡

9月上旬に試験があるのでそろそろ追い込んでいく時期!

11月にも本番があり、そこではショパンのスケルツォ2番を演奏します

とっても素敵な曲で私も大好き。理想のスケルツォを演奏できるようにこちらも頑張ります

 

 

 

ー---------------------------------

 

 

現在は3回生の夏休み中で、夏を満喫しているかと思いきや...

アルバイト漬けです(笑)

球場の売り子をしているのですが、夏休みで試合数も、来場者数も多く

とってもハードですが、愉快な仲間たちと過ごし、とっても楽しいです

 

 

 

この間、知り合いのプロのカメラマンの方が撮影してくれていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染対策バッチリ

流石プロのカメラマン!凄くいい写真でお気に入りです

この日はキリンビールです。アサヒビールよりキリンビールのユニフォームのほうが好きラブラブ

 

滝のように流れる汗と、重い樽と、連勤と階段の上り下りによる負担で膝は痛いですが、とっても楽しいです

 

最近は野球のルールも少しだけ、ほんの少しだけですよ

理解してきたので観戦も行きたいな、なんて気持ちになってりしています

勤務したてのときは、点数の見方?電光掲示板の見方がわからなくて

 

「また5回裏に来てや~」

とお客さんに言われたのですが、今何回の何かがわからなくて通りすがりのお客さんに

「今って何回の何ですか?」

とか聞いてました(笑)知らなさすぎでしょ

 

今はもうちょっとわかります昇天

 

侍ジャパン、大谷君が出るならチケット当てたい!

とか最近は思ったり

 

ニュースでやプロ野球が流れていたらつい見ちゃったり

 

高校野球を少し見たり

 

アルバイトの影響大ですね

元々野球に関する興味はゼロだったのですが

この環境にいるおかげで、野球に興味が出て、知るきっかけができてラッキーです

 

 

今シーズンもあと2か月、全力で頑張りたいです

 

来シーズンで卒業なので愉快な仲間と連日過ごすことがなくなる

と思うと最近すごく寂しい気持ちになります

 

残りの2か月も沢山楽しんで、たくさん売ります生ビール

 

 

来月北海道に行くのできっとまた、更新します!