お久しぶりです



更新ちょこちょこしたいなと思いつつ、知らぬ間に1年以上更新しておらずでした


もう2回生も終盤になり、春には3回生

就活のことも視野に入れつつピアノももちろん頑張らなければ…一応音大生びっくりマーク


入学前にコロナが流行ってきて、今もなお1/3の授業はオンラインですが、それなりに楽しんで学生生活を送っていますよ






これは前期の実技試験終了後の開放感にあふれている顔ですね笑
Schubertのソナタを演奏しました
そこからSchubertが好きになったので今も違うソナタを譜読みしています

譜読みが沢山あってアワアワしていますオエー


1年以上更新していないと写真もネタも沢山ありますね。昔みたいにレシピを作ったり、凝った写真を撮影したり、お料理も頻繁にはできていませんが今もお料理は好きで楽しんでいます。


今日はとりあえず最近のアルバイト事情でも

入学前までは某コーヒーチェーン店でフラペチーノとか(ほぼ言ってるような…笑)作っていましたが、本当に素敵な環境だったなと今でも思います

そのお店は空港の国際線エリアだったので今はコロナの影響で2年ほど閉まっているみたいです。

現在は某球場で売り子をしています
今シーズンで3年目なのでボチボチビール生ビール
うちの球場は歴で持てる銘柄が変わるので今シーズン中盤か後半かなくらいからがとても楽しみです

もし見かけたら声かけてくださいね
と言ってもこちらもコロナの影響を大きく受けております、ゴーグルにマスクに手袋と対策尽くしです笑

ゴーグルとマスクをしているとなかなか誰かわからないものです。ですが、時々親戚やお友達が見に来ていたりで嬉しいですね飛び出すハート


1年目はコロナの影響でほぼ無観客試合で勤務がなく、イタリアンのお店と掛け持ちを始めました。どちらのバイトもとっても楽しいです

でも売り子のアルバイトの方が楽しくて、同期とも仲が良くて本当に素敵なバイトです
体力的なとってもキツイですが、根性が鍛えられますね凝視


1年以上更新していなくても少しの方ですが見てくださっている人がいることに本当にびっくりで!!なんを見てるの!?ってちょっと思ったりもしましたが嬉しかったです

vlogも頻繁に更新したかったのですが、携帯がAndroidなもので画質が悪く、買い替えてからまた色々してみたいなと


では、お久しぶりの更新でした!