こんばんは

この間の更新からちょこちょこブログを再開しようと思っていたのですが

気づけば1年たっていて、習慣じゃなくなってしまったのが少し悲しかったり

 

こんなに更新をしていなくても見てくれていることが本当にありがたいです

 

 

高校生だった私が今は20歳になり、お友達とお酒お飲んだり

幼い頃からの友人が恋人になったり色々な変化がありました。

 

先日二十歳の誕生日に京都のホテルに一泊して、美味しいディナーでお祝いしてもらいました

その美味しかったディナーは明日の更新で紹介します

 

自分が今取り組んでいることについては

来年の3月あたりにいい形で紹介できればいいなと思っています

 

ここ1年2年ほどnetflixでテラスハウスを見るのにハマっていて

最近メンバーの方々がこぞってブログをされ始めていて私もそろそろ再開したいなと

 

テラスハウスのはじめのシーズンが放送されていたときは確か私が中学2、3年で学校でもものすごく流行っていたのですが、

その時の私はテラスハウスの面白さがわからず見ていなかったんです。

でも最近になってテラスハウスの面白さがわかってきてドハマりです

NETFLX入っている方は是非見てみてください照れ

 

元々日記のような感じで書いていて賞も日記部門的な感じだったのですがいつの間にか料理ブログになって

お料理を楽しみにしてくれている方もたくさんいるとは思うのですが

その都度書くことが変わっていくと思いますのでとりあえずは日記のような形式で書いていこうと思います

 

取り組まなければならない事があり、どういった頻度で更新できるかも定かではないのですがちょびちょび更新しますニコ