先日の夕食

 

 

 

ひき肉オムレツ

 

 

 

小さい頃から大好きな、ママさんの料理の一つのボリューム満点オムレツ。この日はマヨネーズを切らしてしまって特製のオーロラソースが作れなかったんですけど、その特性ソースとともにママさんから教えてもらいました。小さい頃から食べているおかずって唐突に食べたくなる時があるんですよね~!

 

 

 

 

胸肉が余っていたのでちょこちょこ残っていたお野菜でサラダにしました。最近は色々ドレッシングの試作もしているのでまたサラダのレシピの書きます♪

どんどん暖かくなってきて、さっぱりしたものが食べたくてサラダが凄く美味しい(*゚ー゚*)

 

 

お魚を使ったおかずサラダやお豆腐を使ったボリューム満点サラダ、色々試してみるのにぴったりの季節で幸せ。野菜好きなので夏に近づくにつれてサラダを欲します。

 

 

来週金曜日からは中間テスト開始なので、今日も早く寝て体調調えます♪