先日の新しいレシピ

 

 

 レシピはこちら

 

 

これに美味しい高級ツナ缶を使わせてもらいました

 

 

 

 

 

このレシピンに使ったのは一番ノーマルの綿実油漬けのツナを使いました。

ほかにはオリーブオイル漬けのツナ、ピリ辛のツナなど5種6個のツナ缶が入っていました。何より届いたときの高級感に箱を開けるのがワクワクしました。

 

こだわりの油に漬けた究極のツナ缶なので、油まで美味しい。だからサラダなんかにもぴったり!

ママさんも高級感もいいし、お歳暮とかにもいいかも!とのことでした。確かにこれが届くと凄くうれしい。

 

こだわりツナ缶よかったらチェックしてみてください

こちら

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

今日もいつも通り(軽い五月病なのはさておき)授業が終わって残って勉強。大体私が最後なんですけど、いつもあまり直接会話をしたことない、人しくて、雪みたいに白い肌で、かわいらしいクラス女の子が

 

『バイバーイラブラブ

 

って教室を出たドアからひょこっと顔出して言ってくれて、”ずっきゅん”。凄く可愛くて、私にないもので凄くいやされました。私にはかわいげの”か”の字も見当たらない。妹はそんな私と真反対で甘え上手で、外面がいいんですよねくもり

 

人間観察?人間分析?するのが好きなんですけど、これからは女の子っぽい子からもっと沢山学ばないといけないですね。明日からはちょっとレベルアップした人間観察にします(笑)