昨日は家のウッドデッキでバーベキュー

 

 

 

おにく!

 

 

アワビ!サザエ!ほっけ!

 

お野菜もたっぷり

 

 

たっぷりすぎるくらいの焼き野菜とサラダと巻野菜

 

叔母の旦那さんが料理人さんなのでサザエもアワビも獲れたて!

生きたままなのでぴくぴく。インスタグラムのストリーには動画もDASH!

 

 

 

あわび・・・

 

おっいし~~おーっ!

 

こりっこりで最高でした。サザエは肝が好きでマヨネーズをつけてこれまた最高でした。

 

家族みんなでのBBQ、私、妹、ママさん、おかあさん、おばあちゃん、おばあちゃんの姉、叔母、叔母の友達の女8人の中に叔母の旦那さん男1人(笑)

 

わんこの親子3匹もメス。超女だらけのバーベキュー、美味しいものをご馳走様でした!

 

 

今日は久々にカットへ行ってすっきりしたので気分爽快。来週はさっぱりした気分でスタートできること間違いなし。あとはたくさん買い物をする予定を立てているので、それもプラスされてゴールデンウィーク明けの来週はハイテンション間違いなしにやり

 

美味しいもの沢山食べたので少し間はみんなで摂生します♪